牛乳スマイルグラスに「わんちゃん」「ねこちゃん」が新登場

とてもご要望の多かった「わんちゃん」と「ねこちゃん」のイラストがついに商品化!
牛乳スマイルグラスとして新登場です!!

牛乳スマイルグラスのイラストは、温度が17度以下になると色の変わる特殊なインクで描かれており、冷たい飲み物に反応して「わんちゃん」「ねこちゃん」が浮かび上がってきます。
冷たいミルクやコーヒー牛乳、フルーツ牛乳などを注いで楽しんで下さい。

白いイラスト部分が冷たい飲み物に反応します。

白いイラスト部分が黒色に変化します!

ついつい注ぎたくなる不思議な牛乳瓶で、可愛い動物たちと一緒に楽しく牛乳を飲みましょう♪

かわいい箱に入っていますので、お友だちへのプレゼントとしても喜んでいただけます。

一般発売:9月22日

LINEお友だち限定
先行発売:9月21日

先行販売についてはこちらをご覧ください

【お取扱いについて】
■ご使用になる前に、洗浄してください。
■黒を鮮明に発色させるために占領を多く使用しています。そのため蓄冷力があり、瓶の中が常温に戻っても色が白く戻らないことがありますが、ぬるま湯などで洗っていただければ元に戻ります。
■強く擦ると転写が剥がれてしまうことがあります。
■金属たわしやクレンザーを用いて洗わないでください。
■絵柄の染料は紫外線に弱いため、直射日光に長時間当てないでください。

 

ペンギン、パンダ柄も引き続き発売中です!


ペンギン・パンダ柄を購入する

「わんちゃん」「ねこちゃん」のイラストデザイナー紹介

デザイナー:「和なごみ」さん
イラストレーター兼、漫画家の方で、とても愛らしいキャラクターをデザインいただきました。

和なごみさんのTwitter

和なごみさんのinstagram

関連記事一覧